FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスカップ

今日はU-11のカップ戦がありました。
私には珍しく観戦に行けなかったのですが、Rの報告によると、2勝1敗1分で準優勝とのこと。
約20名の選手がいる5年生たちは、先日まで後期リーグ戦で府リーグで戦っていたレッドチームと地区リーグで戦っていたブルーチームのメンバーをごちゃ混ぜにして、前後半で総入れ替えしながら戦ったそうです。
10対0で大勝した試合もあるなど、レッドチームのメンバーはもちろんですが、ブルーチームのメンバーもリーグ戦を戦うことで確実にレベルアップしてきているようです。
やっぱり何より試合経験が子ども達を成長させるのでしょう。
これからますます楽しませてくれそうですp(^_^)q 

さてRによると、「今日は結構活躍したで」とのことで、4試合で4・5点(この辺がいいかげん^^;)入れ、たぶん10対0で勝った試合で(ここもいい加減)、ハットトリックしたそうです。
今日のベストゴールもたぶん(ーー;)その試合で、2トップの左側でプレーしていた時のこと。
「相手右サイドバックの33番(こういうことは憶えている…)がドリブルしようとしていたところを身体を入れて奪って、ドリブルするとセンターバックの36番(^◇^;)がきたのでボールを浮かせて右の脇の下を通して、次に相手のキャプテンが取りにきたので身体を揺らしてから右足でまたぎ(シザース)、左足のアウトでチョコンと出して抜いて、左足でシュートを決めた!」そうです(あー長い説明 ^_^;)。
まあとにかく、久しぶりにFWでたっぷりとプレーして楽しかった様子(^^)

その調子で、明日の区大会も頑張ってねo(^▽^)o

ところで、「クリスマスカップ」ということで、準優勝のトロフィーはサンタさんから授与してもらい、みんなでサンタさんと記念撮影したとのこと。
サンタさん、ありがとー(^o^)/


↓よろしければ、クリックして応援してくださいね(^_^)
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

  オヤジ #- URL

お久しぶりです。

U12の大会も絶好調みたいですね。
Rクンの活躍を楽しみにしております!

ちなみにウチの息子は、う○まさへ移籍しました。
今後もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし  ataru88 #- URL

オヤジさん、ご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします。

こっちのブログは更新をサボってますが、いつもブログをチェックさせてもらってますよ。
息子さんの移籍先も予想が当たってました。一緒にバスに乗って試合に行ったり、KYSCとは何かと交流があって子どもたちも仲良くしているチームなので、何だか嬉しいです(^^)
また対戦するのを楽しみにしています。
秘密にする

trackback

http://atanrt.blog42.fc2.com/tb.php/277-a5f813a6
 ようこそ 

人目のフットボーラーさん

 プロフィール 

ataru88

Author:ataru88
2児の父。息子にもクラブにも内緒でブログを書いているサッカーマニアな親バカ。好きなチームはアーセナル、ボカ・ジュニアーズ、いちおう京都サンガ。好きな選手はウィルシャー、モドリッチ、スアレス、アグエロ、ほか多数。

登場人物など
R:長男。サッカー小僧(U-11)。好きなチームはマンチェスター・ユナイテッド。好きな選手はC・ロナウド。特技はウイイレ。
T:次男。サッカー好きか不明(U-8)。まだまだ謎が多い。
N:2児の母。あまりサッカーに興味はないらしい。
KYSC:Rが所属する架空の?まちクラブ。

↓ランキングに参加していますので、訪問ついでにクリックして応援していただけるとうれしいです。いろんなブログをご覧いただけます。
 にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
 にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
 

 カテゴリ 
 最新記事 
 最新コメント 
 ツイッター 

試合速報はこちらから。 他にもいろいろつぶやいてるので、よかったらフォローしてみて下さい。

 おすすめ商品 
 リンク 
 月別アーカイブ 
 ブロとも申請フォーム 
 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 QRコード 

QRコード

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示